・ 24時間対応可能ですが、接客中・用事中・就寝中は返信できません。休業日には返信できないことがあります。
・ 特別の事情が無いにもかかわらず連絡なしにキャンセルするなど、信義に反するお客様は予約不可となります。
・ 不可抗力(天災や施術(指導)者の急病等)で、稀にキャンセルになることがありますので、その際はご容赦ください。
・ 個人情報を極力残さないようにするため、一部のサービスを除いて、電話のみの予約受付としていますが、ショートメールや、電子メールでご予約いただいても問題ありません。ただしその場合、当方にメール文書のやり取りが残りますのでご了承ください。また、電話番号を申告していただけない場合は、サービス時間が10分短くなります。
・ 会計電子文書の電子保存義務付けにより、電子的にやり取りした見積書(控え)等も保存の対象になることから、プライバシーを重視して、料金に関する詳しいやり取りは、口頭で(電話や直接会ってから)お伝えします。ただし、見積書等の控えとしてメール等を会計文書として当方に残しても差し支えない場合は、見積書・請求書・領収書を発行(電子文書でのやり取りを)いたしますので、お申し出ください。
・ 電子メール・ショートメールでご予約いただいた場合は、当方が予約確定の意思表示をしたメールを受け取られるまで予約は確定しません。お電話からの予約の場合は、その電話での会話の中で予約確定となります(ショートメールをお送りすることもあります)。
・ まれに迷惑メールフォルダに配信される場合があるので、確認してみてください。
・ いわゆる捨てアドメールドメインの方は、電話番号申告必須となります。現在まで、理由は不明ながら、捨てアドメール(メルアドぽいぽい)の方とのやりとりができない問題が複数発生していますので、そのための措置です。
・ 電子メールでご予約いただく場合は、当方のメールアドレスとの送受信が可能なメール設定でご予約ください。特に、docomo、softbank、auなどの携帯キャリアアドレスの方は、デフォルトでPCメールを受け付けない設定になっていることがあり、ご自身で設定を変える必要があります。
・ 携帯キャリアメールアドレスの方は、『PCメールを受信する』設定になっていれば、当方からのメールは届きます。PCメールを受信しない設定のままにしたい場合でも、当方のメールアドレスを、指定受信登録(救済リスト追加)すれば届きます。
・ 携帯キャリアメールアドレスの方で、@の前の部分に.(ドット)の連続や、@の直前部に.(ドット)を使用しているアドレスの場合は、当方からメールを送信できませんので、別のアドレスをご使用ください。
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